バストケア商品それぞれについて
ブログを書くと言ってから
時間が経ってしまいました。
すみません(><)

まずは最近の1番のお気に入りから
レビューしていこうと思います★


色んなバストアップクリーム
使ってきましたが、今のところこちらが
1番お気に入りかなと思っています。

まだ家に色んなクリームを
ストックしているので
テクスチャ香りなど
その日の気分で別のものを
使うこともありますが

効果的にも私にはこちらが
1番出ていると思っています\(^^)/


シーオーメディカルさんといえば
バストケア商品、ふんわりルームブラ
なども扱っている会社さん★

ふんわりルームブラも人気なので
下からチェックできるように
しておこうと思います。


さらに、こちらのクリーム
注目されるのはなんといっても
湘南美容外科さん共同開発
満足度が98.3%
というところ\(^^)/

やっぱり安心感がありますよね(><)


グラニティデコルトクリーム
写真のようにチューブ型の商品で

手にクリームを出してみると
白色で
少しパールみたいな艶を感じるクリーム。

前のブログで
1回の使用量をパール大くらい
と書いたのですが
もう少し多く使った方が
効果を感じやすいみたいです。

次月分のクリームが届いた時に
まだ今月分のクリームが残っていたので
あれ?と思い調べてみると
一般的な日本人女性だと
1回につき片胸にピンポン玉くらい
適量なんだそうです。
私は胸が小さいのでそんなに塗ったら
べたべたになってしまいそうですが(笑)
これからは量を増やして
試してみるつもりです★

まず手のひらで広げてみると
するすると伸びやすいです。
香りは…
何の香りなのかわからないのですが
強くなくて優しくふんわり香る感じ♪
(ネットにはローズの香りと載っていました★)

もちろんバストに乗せてからも
するするとのびやすいので
マッサージもしやすいです。

マッサージが終わる頃には
クリームがある程度お肌に
なじんでくれています。

塗った後少しのべたつきはありますが
すぐに気にならなくなるので
私も気にせず使っています★

あとは
毎月15日頃に更新している
バストアップ経過報告ブログ
もっと成果を報告できたらいいのですが…。

お気に入りと出会えたので
これからも引き続き頑張っていこうと
思います♪

これからもそれぞれの商品について
たまにブログを書いてみようと
思います(^-^)

恋活婚活バストアップ中の方
一緒に頑張りましょう~(*^^*)


それぞれ商品名クリック
チェックできるようにしています。