今回は
レビューです。

使い始めて3、4日が経ちました★

使ってみた感想は…
「よさそうな予感がしている!」
です\(^^)/

クリームは白くて
つるんとしていて
すごく伸びがよくて塗りやすいです★

香りは強くなく
ほのかないい香り(*^^*)


私の経験上
バストケアクリームに頼る時大切なのは
一度に使うと、頻度を守ることかなと
思っています。

一度に使うのはパール大ほどの量♪
伸びがいいからか
それくらいの量で十分だし
何よりお財布にも優しいなと
思いました(笑)

しかもそれくらいの量を
3、4日、朝と夜に使っただけで
なんとなく効果を感じられていて
気持ち胸がふっくらしてきています(><)

3、4日で少し違いを感じられて
期待がまたふくらみました♪


これからも
1週間後、その後と、引き続き
レビューしてみたいと思っています。
気になる方は
是非チェックしてみてください(*^^*)

↑商品名クリックでチェック
できるようにしています。