今日は
おすすめのアイライナーをご紹介します。

K-パレット
リアルラスティングアイライナー24hWP
1DAY TATOO タトゥー感覚アイライナー




既に有名な商品ですが
私は手を出していませんでした。
ですがお友達におすすめされて
使ってみると…
一気にお気に入りに\(^^)/笑


前にもブログに
おすすめアイライナーを載せましたが
私にはこちらの方が
より合っているみたいなので
これからはこちらに変更します♪

ペン先もすごくしっかりしていて
使いやすいし
何よりも落ちにくさにじみにくさ
こちらの方が上でした\(^^)/


ちなみに私が使っているのは
ディープブラウンです♪

皆さんも是非
お試ししてみてください(*^^*)