今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

結局スマホのXは見れないままです

 

寝てるうちに何かおかしくなったのかも

 

起きてすぐのスマホが「アップルIDを入力してください」って出たからな~

 

なんだろ?と思ったのはXが原因だったのかなぁ

 

 

 

 

 

 

つよしくんのYouTube

 

ラジコンは子供の頃の話に時々出てきてましたね

 

初恋の女の子との話に出てきたような・・

 

しかし凄いお店ですね

 

タミヤさんが4駆からレーシングカーを再現してるとはびっくり!

 

本物は20~30億円くらいはするみたいだけど、あの感じは本物感が凄かったですね

 

そしてなによりつよしくんが完全にハマってしまってるのが可愛い~

 

男の子心をくすぐりまくるんだろうね

 

吾郎さんも好きそうだな~と思いました

 

慎吾くんは特殊な色に興味を持ちそう

 

最後のレースはさすがにすぐやるのは無謀だと思ったけど、ちょっと練習したらすぐコツをつかむところはさすがびっくりマーク

 

「スター」キラキラキラキラはこういうとこが違うよねグッ