今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はつよしくんはYouTubeの撮影だったんですね
 
久しぶりのお悩み相談の質問募集
 
ビンテージデニム展示会の準備で忙しい中、ちゃんとYouTubeも撮影してるんだ
 
ほんとお疲れ様ですイエローハーツ
 
NAKAMAのみなさんのコメントが素敵な言葉で溢れていたのかな
 
つよしくんの癒しと元気の素になってたら嬉しいですね照れ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
もう5週年なんですね
 
おめでとうございますクラッカークラッカー
 
軽めのディナーコースとかいいですね
 
最近いよいよ食が細くなって、普通のディナーコースが食べれそうにないんですアセアセ
 
こういうふうに出してくれると即飛びつきますね
 
行けないけど・・・泣くうさぎ