今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

大雨降りましたよ
 
お昼くらいには雷が酷くて、近辺に落雷するのでは!?と心配しましたガーン
 
東京では3人でのパライベントご出席があるので、心配になって東京の天気予報を検索したら、曇りと出ていたのでホッとしましたよ

どんな内容だったのか知りたいけど、まだほとんどXにも上がってなくて分かりません
 
 
 
 
今日のXは新しい地図7周年のポストが凄いですね
 
なんとなくだけど、今までで1番多い気がする上差し
 
なにしろチャームはどの衣装か?なんて盛り上がってるし、歌番組にもご出演だし、気持ちはアップアップなところに、今日は来年のファンミのお知らせまでルンルンルンルン
 
NAKAMAのテンションを果てしもなく上げてくださって、こんなに良くしてもらっていいのかなと感謝です照れピンクハートイエローハートグリーンハート
 

 

 

またお正月に東京単独のファンミするのかな!?

 

今年のお正月のファンミの赤いクリアファイルは、お薬手帳にぴったりのサイズ

 

ずっと使ってますニコニコ