おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです

 

昨夜から雨になって一晩降っていたみたいです

 

 

 

 

昨日甥っ子の結婚式の招待状が届きました

 

びっくりしたのが、返信ハガキに食物アレルギーについての問いがあったこと

 

時代は変わってきてるのね~と思いましたよびっくり

 

 

 

 

昨日のSMAPさんのデビュー記念日に、おめでとうとポストされた方の多かったこと!!

 

パワフルで強固なファンが多いし、新しいファンも見かけたし

 

自由なラジオは特集してくれるし

 

そして心情としては、あの日以降では気分最高アップアップ

 

まだまだなこともあるけど、状況が良い方向に向いてる気がするのが本当に嬉しいです爆笑

 

ここで落とされたらめっちゃダメージだけど、眩しい未来を信じよう、と思いました飛び出すハート

 

 

 

 

今日は聴けなかった「パワスプ」をタイムフリーで聴きたいと思います

 

ほんとタイムフリー様様ですイエローハートグリーンハート

 

 

 

 

今夜は外食の予定なんで、「ワルイコあつまれ」は見られないかもしれません

 

「仰天ニュース」はお休みです