おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も快晴です

朝から大アクシデント

パソコンの電源が入りません

どうしようガーン

しばらくはスマホのみかもアセアセ

なおらないとパソコン会計が〜ガーン



昨夜は驚きました‼️

つよしくん、いろいろ仕事してるねぇ

オムニバスだと出演は20分くらいかな?

どんな役なんだろう

出演者を見て、つよしくんが最年長かなと思ったけど、荒川良々さんがいたので最年長じゃないなと思いました

何気に荒川さんを調べたら、なんと74年1月生まれの50歳だって

えー同い年だったの!?

学年は上だけど

絶対もっと年上だと思ってたわ

という、昨夜の二重な驚きでした


















今夜の「キンスマ」は通常放送です