こんにちは | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です

 

毎週木曜日にリハビリに行ってますが、今週は台風が来たため日にちを変えて今日行ってきました

 

10時からだったので、うっかり朝のブログを書くのを忘れてましたアセアセ

 

 

台風のせいで裏山から小枝がいっぱい落ちてきて、普通の市のゴミ回収では持って行ってくれないみたいです

 

回収を電話で申し込むか、もしくは市の清掃センターに持ち込むかだそうです

 

 

 

 

 

 

 

すっごい、つよしくんの展示会みたいだわ~イエローハート

 

エリエールさん、アテントさん、ありがとうございますルンルン

 

 

image

 

image

 

 

 

 

 

 

大鶴という名字が気になって検索したら、大鶴義丹さんの弟さんだそうです

 

劇団の座長さんですって

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 

 

11月22日発売予定だそうです

 

 

 

 

 

今晩は「24時間テレビ」のなかのドラマ「欽ちゃんのスミちゃん」

 

9時過ぎとXでは告知されてましたが、今日の新聞は9時30分ころと出てました