今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はほんとに栄養ドリンクを飲んどいてよかったOK
 
リハビリが終わった後、自転車を駐輪場に置いたまま主人の入院してる病院に行きました
 
最初はタクシーで行くつもりだったんだけど、ぜんぜんタクシーが通らないので、諦めて電停まで歩いて行って市電で行きましたよ
 
そしたら病院の目の前に電停があって凄く便利だったんだけど、病院の中は大きすぎてめっちゃ分かりにくい汗うさぎ
 
エレベーターホールも通り過ぎるところでした
 
ナースステーションで受付をしたら、休憩所に呼び出してくれました
 
病室には入れないんだね
 
手術自体は1時間くらいで今もあまり痛くないとのことでしたが、手術が25分も前倒しになったのでびっくりしたと言ってました
 
そのあとまた市電で戻って、駐輪場の自転車で帰ってきました
 
マジで疲れましたショボーン
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

凄いね!

 

倉敷市の広報さんが反応してくださってますびっくりグッ

 

 
 

「エンゲージ」のCM曲、つよしくんが歌ってるの、しばらくたつと「ド、ド、ドリフの大爆笑」しか浮かんでこない

 

ドリフのイメージ強すぎる~アセアセ

 

幼いころからの摺り込みは恐ろしい汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

image

 

「う~~~ん美味しい、大満足~~」ってお顔かな爆笑