おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は朝方は雨だったようですが、今は曇りです
 
昨日九州南部は梅雨明けしました
 
昨日の朝はセミがうるさくて、「セミは知ってるな~」と思いましたよ
 
 
 
 
主人が「そろそろすだれを完成させよう」と言ってます
 
池に直射日光が当たらないように、軒下からすだれを垂らす計画がなかなか進みません
 
梅雨だったんで、度々雨に降られて中断してそのままになってます汗うさぎ
 
 
 
 
午後からはリハビリです
 
自転車で10分くらいだとギリギリ汗かかないかな!?
 
Tシャツ1枚持って行ったほうがいいかな
 
念のため持って行ってみよう
 
 
 
 
つよしくんの情報が何も上がってきませんね
 
水面下で何かが進行中??
 
地図さんの情報管理は完璧なので、まったく希望でしかないけど
 
つよしくんファンは今、少しおひまウインク
 
よく考えたらレギュラー番組が何本もあるのにね
 
贅沢と言えば贅沢虹
 
 
 
 
今夜8時から、吾郎さんのナレーションです