おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は雲が多めですが晴れです
 
もうそろそろ梅雨明けみたいな感じです
 
今日は主人は朝から遠くに出かけてお昼も帰ってきません
 
お昼ご飯どうしようかなと考えてるところです
 
 
 
昨日は夜のブログを上げた後、一時的にだけど痛みで歩けなくなりました真顔
 
体重を支えられない感じです
 
しばらくしたらなんとか足がつけるようになりました
 
痛み止めが効いて寝るころには歩けてたんですが、やっぱり私の右股関節ってダメなんだなぁと思いました
 
狭い範囲で買い物に5店舗歩いて回っただけなんですけどね
 
病院は待合室で座ってたし
 
歩けない時杖を使ったらわりと歩けました
 
杖を買っといて良かった~と思いましたよニコニコ
 
今日は安静にしてます
 
 
 
つよしくんの明るい話題が出てこないかなぁイエローハート