うさぎとかめ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は外出しませんでした
 
デッキに出るとムアッとしました
 
しかし、雨が降ってるときは湿度が高くて喉の心配が要らないけど、晴れたら湿度が下がって、寝てる時からなんだか喉がカラカラ変な感じがするので、うがいをかなりしてます
 
 
 
「うさぎとかめ」
 
ケチャップを炒めたほうが良いというのを知ってたのは、なんの料理だったかな~と画面を見ながら考えたら思い出しました
 
チキンライスでした
 
ケチャップって炒めたほうが美味さが引き立つというのは、どんな料理でも言えるのかな!?
 
やっぱりマヨネーズを使うと、ほのかにマヨネーズが出るの?
 
あんまりシェフたちには響いてませんでしたねアセアセ
 
 
つよしくんの影響かビンテージに興味が出る芸人さんも増えてるのか~
 
他の芸人さんをカモと言われて「自分もカモ」と言うつよしくんは優しいねぇ照れ
 
他の人を貶めるようなことは言わないところも素敵ですグッ
 
来週はつよしくんのお誕生日SPお祝いケーキ

 

 

 

 

今日はファンの方のXにふきだして大笑いしました

 

グリーンハート ヤンチェ

 

ピンクハート J-Oカフェ

 

イエローハート センチュリー21

 

『新しい地図で衣食住がそろった』

 

ですって爆  笑爆  笑

 

ぜんぜん思いつきもしなかったわ~

 

頭いい!