おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も雨です
 
今日は午後はリハビリなので、もう少し小雨になってくれたらと思ってます
 
この数日痛み止めが効くようになってきて、痛みが少なくてとても快適です
 
この感じだと手術は受けなくてもと、つい思ってしまいますが、痛み止めありきの生活ですからねぇもやもや
 
でも痛みが少なくなると、考え方も少し明るくなりますニコニコグッ
 
 
 
 
今朝はリビングに行ったらヒヤッとして、「雨だから冷えてるんだろうな」と思いました
 
そしたらドライを一晩入れっぱなしだったびっくり
 
いつも寝る前に確認するのに、昨夜に限って確認し忘れたみたい
 
冷えてるはずですアセアセ
 
 

 

 

 

「ミッドナイトスワン」の舞台挨拶の様子

 

「めざましテレビ」で流れたみたいで良かった~

 

早く確認してダビングしなくちゃ

 

毎日雨だからなかなか電気屋さんに行けない

 

デパートのある買い物エリアとぜんぜん場所が違うので、行きにくいです

 

 

 

 

 

昨日の舞台挨拶、いろんなところで取り上げられてます拍手

 

あんなに「後ろ盾のない」スルーされた船出だったのに、4年でここまで・・・

 

長かったのか、短かったのか

 

つよしくんの演技とともに4年

 

大きく変わりましたねぇ爆笑

 

 

プロデューサーの森谷雄さんのインスタより

 

 

 

 

 

 

「碁盤切り」とうとう私の行くシネコンは今日まで

 

残念だけど、まぁ今までで1番行けましたパー

 

あとはDVD・BD発売を待ってますクローバー