おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は小雨ですが、午後からは止む予報になってます
 
 
最近池がさらに綺麗になってきました
 
オタマジャクシの食欲は凄いです
 
でも全部カエルになったら数十匹
 
大きくなってきたオタマジャクシを眺めて、「先のことは考えないようにしよう」と思いました汗うさぎ
 
 
 
 
朝刊に載ってました
 
1番上の目立つところニコニコ

 

 

 

 

 

「ミッドナイトスワン」の舞台挨拶

 

当選した方のXが次々上がってますね

 

おめでとうございますクラッカー

 

ついに明日ですねぇ

 

最近は「ミッドナイトスワン」を初めて観た方の感想がXに上がってくることも多くて、「ミッドナイトスワンってほんとに凄い!」とさらに思ってます

 

号泣とか胸が痛いとかそんな感想を見ると、私も思い出して胸がギュッとしますよ

 

 

 

 

今夜の「仰天ニュース」は2時間SPブルーハート

 

10時からの「燕は戻ってこない」とかぶってますピンクハート

 

「ワルイコあつまれ」はアンコール放送ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

山崎監督の回

 

 

 

 

 

 

「コナン」とコラボ

 

先日、今公開中の「名探偵コナン」の興行収入が150億円を超えたと記事が出てましたよ

 

アニメ映画って凄いね~~~びっくりびっくり

 

どうすれば、誰が、そんなに観に行くんだろう??