今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日も引きこもり生活でしたアセアセ
 
出かけても良かったんだけど
 
ダビング用ディスクを買いに行かないといけないと思いながらも、気力出ず
 
 
 
Xで「推古天皇」を時々見かけると思っていたら、トレンドにも入ってたそうです
 
慎吾ママと推古天皇はなかなか反響が良かったみたいですアップ
 
 
 
そして誰かの新曲がSMAPさんっぽいというXもよく見かけて、誰なんだはてなマークとYouTubeを見てみたら、韓国の女性アイドルグループでした
 
音楽は「うんうん、なるほど~グッ
 
曲はまさにそんな感じです
 
ダンスもSMAPさんが踊りそうな感じ
 
今日は若い頃のSMAPさんのメドレーを聞いたばかりだったんです
 
ちょっと不思議な感じがしました
 
 
 
つよしくんはあと「ミッドナイトスワン」の舞台挨拶があるだけですね
 
そろそろ新しいお仕事に入るのかな~!?
 
もしもすでに入っていたらびっくりだね爆笑
 
 
 
 

 

image

 
 
 
 
 
 
 
この募集テーマはものすごくいっぱい来るんじゃないかな照れイエローハート
 
まさに今、「碁盤切り」で盛り上がって、ファンに話させたら大変なことになると思います爆  笑拍手
 
あれ?映像付きって、ラジオ番組じゃないの??