おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は大雨です

 

 

今日は予定が入ってます

 

午前中は整形外科、時々主治医に見てもらわないといけないのです

 

午後は歯医者さんの検診

 

なのに・・大雨ショボーン

 

整形外科は主人は送ってくれると言うので助かりました

 

歯医者さんは主人も予定が入っていて、自転車で向かわないといけません

 

大雨になってないことを祈りたいです

 

レインコートにレインハットでどれくらいの雨まで耐えられるか、です

 

バスだと降りてから歯医者さんまでバス停1つ分くらいの距離があるので、ずぶ濡れになります

 

 

 

 

そういえば3月に購入した電動自転車を先週初めて充電しました

 

20%までは10づつ減って、20を切ると1づつ減ると分かりました

 

16%になってました

 

充電には3時間以上かかりましたよ

 

充電回数は減らすようにと、自転車屋さんで言われてました

 

 

 

 

つよしくんは今新しいお仕事は入ってないのかなはてなマーク

 

こんなに舞台挨拶が多いということはそうなのかなはてなマーク

 

今まで忙しかったから、持ってる番組だけでゆっくりしてくれていたらいいな

 

物凄く節制して気をつけてくれてるからファンの心配がないのがなによりです

 

「碁盤切り」の舞台挨拶を見に行った一般の方のXに

 

「年を取らないのか。アイドルすげー」

 

って書いてる方がいて、笑ってしまいましたよ

 

なみのアイドルじゃあないけどねウインクグッ

 

 

 

 

 

今朝Xを見たら、かなりな不満の意見が出てましたね

 

中居くんの番組にご出演の「あんのこと」主演女優さんの映画の宣伝が無かったとは

 

「碁盤切り」と何が違うのかしら!?

 

よく分からないね~

 

市村さんが念押ししてくれたのかな??