今朝は雨が止んで今は曇りの状態です
 
夜中の雨は相当すごかったです
 
明日まで雨みたいなので、自転車は出動できそうもありません
 
 
 
打撲で病院に行ったのが先週の月曜日
 
だいぶ良くなりました
 
まだ1日3回痛み止めは飲んでますけど
 
咳をしたときの痛みが、「まだ痛いな」くらいになってきましたOK
 
 
 
 
ついにファンミも終わっちゃいましたね~
 
つよしくんのポスト、「わざわざ」とついてるのが不自然で「なんで?」と思ったら、昨日のファンミでその言葉で盛り上がった、ってことだったんですね
 
なるほど~ニコニコ
 
つよしくんのソロ曲は「クルミちゃんの歌」で、アンコールで「新しい詩」も歌ったとか
 
「パワスプ」でちょうど話してましたね
 
やはりつよしくんの中で「さよならCOLOR」は完成したのかな
 
福岡で聞いたときに泣いたよ
 
「新しい詩」は聴きたかったな~
 
福岡ファンミの時、「なかった」と残念に思ったんですよ

 

 

 

それと「パワスプ」の途中でメールがきましたね

 

ファンミが終わったお礼の3人の動画

 

見たらつよしくんが来年の干支の動物をとんでもないこと言ってるんで、「ぶふぉ」って吹き出してしまいましたよ爆  笑爆  笑

 

一挙手一投足、おもしろいイエローハート

 

 

 

 

昨日「鉄腕ダッシュ」を見ていたら、キノシネマの宣伝が「碁盤斬り」から「あんのこと」に変わってました

 

「あんのこと」の公開ももうすぐですね