今朝は曇りです
 
夕方から雨になって火曜日まで雨の予報です
 
 
夜寝る時、バジャマではなく秋冬着れる厚めな緩いズボンを履いて寝てるんですが、昨夜寝てる時に暑くて目が覚めて、ついに夏用の薄いズボンに履き替えました
 
どんどん暑くなっていきますねぇ
 
 
 
今日は大阪ファンミお昼と夜の公演ですねピンクハートイエローハートグリーンハート
 
昨夜の大阪ファンミのつよしくん
 
TV出演で「傷跡を残さなくては」と言ったら、吾郎さんに「爪痕ね」と修正されたそうで・・
 
読んでて大笑いしました爆笑
 
間違いと言えば「あさイチ」で話してて夢中になったのか「バリーターク」と言ったのに「アルトゥロ・ウイの興隆」の写真が出て、思わず「アルトウロ・ウイじゃん」と突っ込んでしましましたニコニコ
 
つよしくんの間違いって面白くて、つっこみやすいよねイエローハート
 

 

 

この「おじさんに負けず」ってフレーズも最初は「何のことやら??」と思ってたのですが、ファンミの中でそんな話が出てたんですね

 

「碁盤斬り」の観客がおじさんが多いらしいから、NAKAMAも頑張れ、ってことだったんですね

 

来週も行けるように頑張ります!
 
image

 

 

 

 

今日の日本映画専門チャンネルでは11時から「罠の戦争」6~11話放送ですイエローハート

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

 

 

9時からは「だれかtoなかい」ブルーハート

 

そして先週大反響だった「初耳学」イエローハート

 

めっちゃ楽しみですルンルンルンルン

 

 

 

 

 

このポストが面白くて笑ってしまいました

 

SMAP中居くんと落合さんは仲良し~爆笑グッ