今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

雨が降りそうで心配しましたが、自転車でリハビリに行ってきました
 
肩回りの痛みでこわばってたような腰の重い感じも、リハビリでもんでもらって軽くなりました
 
今日はなんでか分かんないくらいいろいろ重なって、リハビリに行く前にぐったりしてました
 
そんな中でもXの「碁盤切り」の評判を読んでしまうので、いよいよ時間が無くなる、と分かってるのに読んでしまうアセアセ
 
やめられない汗うさぎ
 
 
 
 
ドラマアカデミー賞の助演男優賞受賞おめでとうございますお祝い花火お祝い花火
 
主演女優賞は趣里さんだそうです拍手拍手
 
つよしくんは2回目の助演男優賞
 
慶喜様以来だそうです爆笑

 

 

 

 

 

明日の「あさイチ」につよしくんご出演ですルンルン