今日は強風でひどい目にあいました
 
午後からリハビリに行くため坂を下っていたら、今まで全く飛ばされたことのなかった帽子が飛びそうになりました
 
瞬間的に片手で押さえたら、ハンドルが制御できなくなって電柱に一直線ガーン
 
なんとか少しずらして、二の腕の衝突で済みました
 
今までで1番ヤバかった真顔
 
その後なんともないとそのままリハビリに行ったのですが、帰ってから気がついたら、脇の下が痛い
 
骨折では無いのが幸いでしたが、二の腕からの打撲のようです
 
咳をすると痛いかな
 
「碁盤斬り」の公開前に大事にならなくて良かった~~アセアセ
 
 
 
 
 
もうつよしくんや白石監督の記事が多すぎて、訳が分かりません
 
明日「碁盤斬り」の公開の前に怒涛の記事びっくり
 
この記事は読んで面白かったです

 

 

あとは読み切れないアセアセ

 

 

 

 

「結婚しようよ」はTVerを見に行ったら、6話までは残ってて、後半が無くなってる

 

どういうこと????

 

後半こそ1話も見れてないんだけどな~

 

 

 

 

 

すんごいコラボのお知らせイエローハートグリーンハート

 

image

 

13,500円です