今朝は快晴ですが、ものすごい強風です
 
 
以前何かの動物が土を掘ってたので、ミニトマトは夜は他の鉢で隠して、昼間はデッキの端に出して日光が当たるようにしています
 
今朝も端に出したのですが、なんとなく不安になって少し内側に置き直しました
 
そしたらなんと1~2分で突風びっくりマーク
 
ミニトマト1鉢とスーパーベル1鉢、倒れました
 
内側にしといて良かった~
 
そのままだったら、デッキから落っこちて枝が折れるところでした汗うさぎ
 
いっぱい花が咲いてるのに、いま枝が折れたら残念なんてもんじゃないですよ
 
 
 
 
「碁盤斬り」の舞台挨拶生中継のチケットも予約出来ました
 
小さめのシネコンなんで、会場も小さかったアセアセ
 
お客さん入りますようにお願いお願いお願い
 
 
 
 
 

今朝もジャパネットたかたさんのつよしくんの新しい映像を見せてもらいました

 

どの場面でもテンション高くて笑えます

 

電話番号2が1つ多いと注意されるとこ、面白すぎ爆笑

 

ほんとに新しい道を拓きましたねグッ

 

 

 

 

 

「碁盤斬り」の情報が多すぎて、もう載せたのか載せてないのか分からない・・

 

 

 

 

 

つよしくんが最初多めにしゃべってます

 

 

 

 

 

今夜は9時から「Bilieve」ですハート

 

 

 

そして11時20分から「アメトーーク!」イエローハート

 

「バイク芸人」です

 

必見!!