今日は買い物に行ってきました
 
ファンミに行った時に思いましたが、やっぱり脚力が付いてるみたい
 
最初の頃は電動自転車でも坂をよろよろ上ってたのに、今日は気がついたらあんがいスイスイ上ってましたグッ
 
 
 
 
ジャパネットたかたさんご出演は凄い反響ですね拍手拍手
 
まだトレンドに入ってる?
 
「香高社長ともご一緒したい」とのこと
 
あり得ますねウインク
 
ジャパネットたかたさんも大喜びされたんではないでしょうか!
 
放送のエピソードもしっかりと書いていただいてます
 
BSの放送局を自前で持ってるから再放送もたくさんですね爆笑

 

 

 

 

 

 

どこのお着物かと思いましたが、京都のデザイナーさんで銀座にお店があるそうです

 

 

 

 

「ワルイコあつまれ」

 

子ども記者会見

 

最近子供たちの質問がかなり鋭いと思ってましたが、今日も鋭すぎましたね

 

こんな質問大人では角が立ちすぎと思うような場面もありましたが、子供ってこういう時はいいですニコニコ

 

ワールドカップ予選敗退だった監督と、今現在海外で活躍してる選手の関係とか、難しそう

 

でもそこを乗り越えられるから世界でサッカーをやれるんですね

 

必ず選手に聞く、というのもなるほどと思いました

 

監督が「こう思うけど、君はどう思う?」と言うのは意見を聞いてるようで、押し付けかねないとは、思ったこともありませんでした

 

 

社会の体操選手権

 

「あれ」はなかなか難しいですよねぇ

 

年齢とともに固有名詞が出てこなくなって「あれ」

 

「なんのことですかはてなマーク」って言えないものなのかな??

 

私は言っちゃいそうアセアセ

 

大事な仕事の話でなくて良かったけど、スマホは便利に使えますウインク

 

 

好きの取調室

 

奇想天外なものを作る人ってけっこういるものですねぇ

 

昔のテレビで楽器とかびっくり

 

それも静電気びっくりマーク

 

以前はつよしくんは電流とか静電気は大嫌いだったけど、普通に触ってましたね

 

そして扇風機の楽器

 

説明を聞いた瞬間から「ははてなマーク

 

まるきり理解できませんでしたが、思った以上に大きな音が出ていてびっくりでした

 

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」バレエ

 

「碁盤斬り」のポストカード配布は今日まででした