キムチ作りも奥が深いですね
 
今回は浅漬けキムチ
 
なんと昆布を入れて煮るびっくり
 
いいのはてなマークって思ったけど、味が丸くなるというのは本当みたい
 
砂糖は入れすぎると良くない
 
追い唐辛子もダメ
 
など、知識がまた深まりましたね
 
浅漬けなら出来そう、と作ってみたくなるレシピでした
 
やすともさんの「甘い・辛い」「甘い甘い甘い・辛い」のパンチ付き解説がめっちゃ面白くて爆笑しました爆  笑爆  笑
 
 

 

image

 

 

 

 

 

ヒット祈願で神社参り

 

つよしくんの帯は何の柄なんだろうね?

 

 

image

 

 

 

 

 

 

なんで??

 

香高社長だったら分かるけど・・爆笑

 

 

 

 

舞台挨拶前に、なんでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

もと彦根藩士だったね

 

 

 

 

 

 

忘れがちだった汗うさぎ

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

少な目アセアセ

 

 

 

 

 

テレビ番組はまとめてくれてるファンの方のXを見て録画予約を入れました

 

しかし、「結婚しようよ」は完全に忘れてたアセアセ

 

後半ぜんぜん見てない真顔