今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

7時過ぎたのに明るいなと思ったら、日の入りが7時過ぎになってるんですね
 
どんどん日が伸びてます
 
お天気も良い日が多いのに、今度の日曜だけ雨みたいガーン
 
コンサートとかファンミとか舞台とか、雨になったこと今までありません
 
鹿児島に戻ってきたら台風真っただ中だったことはあるけど、降っては無かった
 
そして明日から福岡ファンミのチケット発券できるんですね
 
10日からかと思ってました
 
明日病院の往復、ファミマの前を通るのでちょうど良い
 
席は前回前々回とも端っこだったので、もう少し真ん中寄りになってればな~お願い
 
 
 

 

 

「ワルイコあつまれ」

 

子ども記者会見

 

以前はほぼ裸で変な人だと思ってましたが、最近は海パンどころかお盆の人まで出てきてるので、昔みたいな忌避感は無くなりました

 

小島さんも丸くなってきてるのかな

 

とても良い人なんだなと思いました

 

ほんとにつよしくんは今でも「オッパッピー」とか使いますよねぇ爆笑

 

大学のサークル仲間にかもめんたるがいたような・・・

 

何十年経っても同じギャグで笑いをとるって凄いね

 

子供記者たちのノリノリさの熱気が凄かった

 

「笑いの才能は無くても、人を元気にする才能はあった」という言葉が印象的でした

 

 

稚語俳句

 

松尾葉先生に笑いすぎた~爆  笑

 

「3本棒の法則」とか言い出すのでふきだしました

 

しかも松尾葉先生は75歳びっくりマーク

 

ファンは7人くらいも大爆笑爆  笑

 

松尾葉先生の奔放さにやられたけど「芽吹き山」に山菜の天ぷらを思い出す優しさ

 

胸にジーンときたけど、『それ以上言うんじゃないよ』と思ったのも本音です

 

つよしくんはつい正直に言っちゃうから

 

でも松尾葉先生ですから、そこで終わって良かったニコニコ

 

 

解談算数

 

なぜ猫娘が入ってきたのかな!?

 

だんだん人が増えていくねニコニコ

 

問題は1が普通の1じゃなかったので、なんとなく%かなとは思いました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

19時前です

 

 

 

 

 

 

こちらの記事も良かったです

 

 

image

 
 
 
 

吾郎さんのお話タラー