地下ABEMA | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は1日中雨でした
 
少し足が寒かった
 
 
 
 
ディスクが2枚しか無くて、「ブギウギ」2月までしかダビング出来ませんでしたアセアセ
 
録画予約の時間数はいちおう増えました
 
しかし今日もつよしくんご出演番組が増えて、追いつかれるんじゃないかと心配です
 
早めにディスク買ってこなくちゃね
 
image
 
 
 
昨日録画していた「鉄腕ダッシュ」の最初に「碁盤斬り」の予告が入ってました
 
「イッテQ」にはやさしいマンのCMが入ってました
 
棚からぼたもちで大喜びですルンルン
 
 
 
 

とても嬉しいお言葉ですねハートのバルーン

 

 

 

 

 

昨夜の「地下ABEMA」の感想を少し

 

久しぶりにストレートに可愛くて面白かったルンルン

 

出演者全員が大笑いしてたしね爆  笑

 

大人のあれこれで笑うよりストレス無いよ

 

お土産作ってくれた子

 

つよしくんにスイカはナイスすぎて感心しかなかったですよグッグッグッ

 

切り取る形で凄く上手だったし🍉

 

つよしくんもお部屋に飾ってるかもね

 

変顔の「×」のスピードに爆笑

 

ぜっかく吾郎さんもつよしくんも変顔2回もしたのにねぇ爆笑

 

時々でいいから、こういう癒しのある回も入れてほしいです

 

本当は歌を歌う回を企画してほしいけどお願い