今夜の番組書き忘れてた~~
 
8時から「仰天ニュース」は3時間SPブルーハート
 
11時からは「ワルイコあつまれ」ピンクハートイエローハートグリーンハート
 
そして会報も来ましたルンルン
 
つよしくんのところは読んだけど、全部は読めてません
 
 
 
 
「うさぎとかめ」
 
なかなか見ごたえのある記憶力対決でした拍手
 
あんなにドラマチックな最後になるとはびっくりびっくりマーク
 
大阪と広島のお笑い芸人さんのCD売り上げ対決
 
最初大阪はダウンタウンの浜田さんがいると思ったけど、よく考えたら兵庫県ですね
 
最初2連敗した時はもうダメかと思いましたが、運が強いというのか、あれよあれよの3連勝花火花火花火
 
さすがですグッ
 
広島テレビの女子アナさん
 
つよしくんに見とれるのは仕方ありません
 
写真を見るのと、本人を目の前にするのはオーラが全然違いますもんねぇ照れ飛び出すハート

 

 

 

image

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

今週はかなり少なめ汗うさぎ