おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は晴れです
 
主人は仕事で出かけました
 
そのあと釣りしてくるそうです🎣
 
 
今日は鹿児島市会議員選挙の日
 
主人は「君は自転車で行ってくれ」と言いました
 
ところが投票所が毎回行っても道が分からないのです
 
住宅街の中の学校なんだけど、この辺りの道が大変分かり辛いんです
 
昨夜はマップで確認しました
 
結局まっすぐ行って右折してまっすぐということが分かりました
 
主人が車で行く時は、住宅街の中の一方通行が多くて真っすぐ行けないんだということも分かりました
 
どうりで何回も曲がるなと思ってました爆笑
 
 
 
 
 
今朝の新聞に載ってました
 
今月は吾郎さん
 
SMAPさん時代から今も仕事はキープ出来てると書いてましたニコニコ拍手
 
image

 

 

 

 

 

 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

なんか企画がダークっぽいけど、裁判さえ面白くしちゃうので期待してます

 

 

 

 

 

今夜から新MC登場「だれかtoなかい」ブルーハート

 

さらに面白くなってそうですハートのバルーン