今朝は晴れです
 
ほとんど快晴みたいな感じ
 
ひさしぶりの青空が気持ちよい朝です晴れ
 
 
 
 
 
昨夜の中居くんの番組、面白かったんだけど・・
 
最近私思うのですが、何かを発表する前の「ババン、ババン」と人の顔を映して、延ばして盛り上げようとする手法がめんどくさいびっくりマーク
 
勝手だけど、文句はそれだけです

 

 

 

 

 

今夜は「ワルイコあつまれ」

 

まだ感覚が無いのか、新聞のテレビ欄を見て「おっ!」と思ってしまいますよニコニコ

 

 

 

日本映画専門チャンネルでは「嘘の戦争」4~7話放送中です

 

 

 

そういえば昨日ABEMAの韓流ドラマのリストを眺めてたのですが、「銭の戦争」が入ってました

 

つよしくんの「銭の戦争」の原作だなと思って各話のあらすじを見たんだけど、つよしくんでないと見る気がおきないな~

 

最近韓流ドラマを見る気がしなくなって、時々リストを眺めては「やっぱりいいや」ということの繰り返しですアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」

 

春休みも終わったせいか、出足がいまひとつです汗うさぎ