おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は曇りです
 
昨日1日だけ晴れと出ていた天気予報
 
今朝見たら無くなってました
 
ガックリショボーン
 
 
 
ミニ桜は開ききってるなと思ったら、散り始めてました
 
近くのソメイヨシノはかなり散りました
 
季節は初夏になっていく感じですね
 
ウグイスが朝から絶好調ですよニコニコ
 
 
 
 
慎吾くんの個展福島会場が本日で終了拍手
 
これで全会場終了となるんですかね
 
福島だけで入場者が3万人超とかびっくり
 
すっごい!
 
 
 
 

お昼は「うさぎとかめ」ウサギカメイエローハート

 

つよしくんの「ん~~~」が何回出るでしょう爆笑

 

 

 

 

 

 

夜は「パワスプ」イエローハートグリーンハート

 

 

そして「地下ABEMA」ピンクハートイエローハートグリーンハート

 

バラエティー番組で裁判を企画するって珍しいですねぇ

 

あんまり記憶にないです

 

 

 

 

 

 

そして今日はお休みですが、来週から中居くんと司会するのはムロさん

 

いつもボサボサ髪の印象なのにキチンとセットしてる、って思ったわニコニコ