ワルイコあつまれ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

「慎吾ママの部屋」
 
やっぱり慎吾ママのパワーは凄いですね
 
全然見たことない人も「慎吾ママが出てるぞ」で、「ワルイコあつまれ」を見たってXがかなり多かった
 
しかも超豪華なマリーアントワネットまでいるんですもん
 
「なんだこれは?」ってなりますよねぇ
 
大地真央さんの若さ美しさにびっくり仰天ですよびっくり!
 
「パンがなければお菓子」という言葉は、有名だったけどウソだったんだ
 
金銭感覚が常人には計れないくらいおかしかったのは否めないけど・・
 
のんびり逃避行するとか、もう危機感のかけらもない
 
それくらい雲の上に住んでたのねぇ
 
 
「社会の体操選手権」
 
慎吾ママの次にこれを持ってくるチャレンジ精神拍手
 
社長の誕生日より奥さんの誕生日爆  笑お祝いケーキ
 
上手いところを突いてきましたね
 
今日は「なるほどびっくりマーク」と思いましたよ
 
 
「芸能界むかしばなし」
 
高倉健さん
 
最初から売れた俳優人生じゃなかったんですね
 
健さんと言えば任侠映画って気がするけど、「幸せの黄色いハンカチ」とか、「南極物語」とか、言われてみればいろんなタイプの映画に出ていて、健さんって案外チャレンジャーなのかもしれないと思いました
 
「新幹線大爆破」もちょっと潜り込ませてくれてありがとう100点
 
吾郎さんのおだやかな声で総合テレビ移行の〆となりました花火花火花火
 
 
来週「昭和歌謡合唱団」は改名になったんですね
 
糸井さんはどんな作詞をされてるのかと検索したら、なんとジュリーの「TOKIO」とか矢野顕子さんの「春先小紅」とかいっぱいあるんですね
 
どっちかじゃないかな!?!?
 

 

 

 

image

 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

かなり増えましたグッ