おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も雨です

 

湿度が高すぎて昨夜室内干しした洗濯物は全く乾いてませんでした

 

今日は生協の日なので、ほんとうは昨日ある程度注文書を済ませて置くところ、寝る前に全く手を付けてにことに気が付きましたびっくり

 

ほんとに昨日の確定申告でやられました

 

夕方お茶しようとしたとき、甘いものの欲求が止まりませんでした

 

かるかん、ミニどら焼き、かりんとう1個、チョコ2個

 

減量も何もあったもんじゃないアセアセ

 

初めてストレス食いだと思いましたね

 

 

 

今朝の「ブギウギ」

 

あ~~良かった良かった!

 

今週に入ってからなんかいや~な空気があったので、今朝茨田さんが動いてくれて久しぶりに晴れ晴れしました晴れ

 

さすがにすずちゃんより茨田さんの雑誌記者の扱いは1枚上でした

 

やりこめてくれてありがとう

 

茨田さんの迫力勝ちでした爆笑

 

そしてすぐにすずちゃんの自宅まで謝りに行く茨田さん

 

信頼できる人ですね

 

そして家政婦さんを紹介してくれました

 

家政婦さんはぐいぐい押し込んできてなんとかお仕事できることに

 

1人で育てると言ってるけどどう見ても無理だと見極めた茨田さんに感謝です

 

強引にいきなさいと茨田さんが大野さんに言ってたのかも、なんて思いました

 

年齢も言葉もほんわかして、愛子ちゃんにとってもとっても良いことになりそうな気がしますOK

 

そして羽鳥先生の書き上げた新曲が「ヘイヘイブギ」

 

「買い物ブギ」じゃなかった~

 

歌詞だけ見ましたが、とってもハッピーな曲みたいハートのバルーン

 

早く聞いてみたいです

 

羽鳥先生のご機嫌な様子が、クルクル回って子供みたい爆  笑グッ

 

ゴシップ記事なんて見ないから精神が美しいままなんだと思うな

 

そのたぐいを見たのは、すずちゃんとの仲を疑う記事にひどい顔で写ってて大笑いした、あの時以来無いのかも・・

 

 

 

 

夜11時45分から「ブギウギ音楽祭」放送です

 

 

 

 

「仮装大賞」の視聴率10,8%だったんですね

 

内容も視聴率も良かったとは嬉しいですねぇ拍手