今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は驚くべきことばかり
 
まさか「ワルイコあつまれ」がEテレから総合テレビに移動になるとは~びっくり拍手
 
なればいいなと思ってはいたけど、まさか実現するとは思わなかったです!
 
火曜夜11時、かなり視聴者層が広がりそうですねクラッカークラッカー
 

 

 

 

 

それと今朝のヤフーニュースで4月から「プロジェクトX」が始まるという記事を読んでいたら、日時が「ブラタモリ」の時間だったんで、目を疑いましたよ

 

終了か、時間が移動なのか、と案じていたのですが泣くうさぎ

 

まあ、日本中ほとんど行ってますもんね

 

終わるまでにぜひ、カルデラによる桜島と鹿児島湾のなりたちとか、喜界カルデラとかやってほしいですお願い

 

 

画像画像

 

 

「ブギウギ」終わってロスになると思ったけど、「ブラタモリ」まで終わったら・・

 

4月からさみしすぎる泣くうさぎ

 

「碁盤斬り」で支えるしかないねぇ

 

 

 

 

7時直前に見たら、ずいぶん埋まってましたグッグッ

 

 

 

 
 
 

今朝ブログを上げた瞬間に「あびっくりマーク

 

「ブギウギ」の感想を書き忘れてたショボーンアセアセ

 

なので少し感想を

 

田中麗奈さんがとても演技が上手いな~と思いました

 

すずちゃんに毒づいて大声を上げるところから、だんだんとすずちゃんの気持ちや状況が分かってきて、態度も声も変化していく様子が凄く自然で、短い時間の中で唐突な感じが無かった

 

もちろんすずちゃんの言葉にも力があって、思わず涙しました

 

とてもよくかみ合った演技だと思いました

 

そして心配なのはタイ子ちゃん

 

なんだかあの睨み方は恨んでるみたいな感じまでしました

 

どこでそこまで行き違ったのか、すずちゃんも????ですよね

 

途中標準語まで使って別人を装うけど、本人過ぎて別人と思うわけもないですよ

 

なにか連絡を取ろうとして、取り次いでもらえなかったとかあったのかなぁ

 

結核っぽい感じもするからとても心配です

 

 

 

 

 

 

 

ハート形はイメージみたいです爆  笑