今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

明日で確定申告の準備は終わりそうですが、インボイスだけが心配です
 
 
 
先週の生協の配達で、ミニトマトの種を購入しました
 
今までは普通のミニトマトを育ててみたんだけど、伸びすぎて世話が大変になるので、今年はとうとう伸びても30センチと書いてる品種を買いました
 
でもこれ、種まきして芽が出るのを待たないといけないのに、それをついつい忘れてしまいます
 
デッキの上で育てたら低いけど大丈夫かな??
 
何かに食べられるかな??
 
 
 
 
 
 

 

「碁盤斬り」の本が出るそうです

 

image

 

 

「主演は草彅剛 話題必至の映画 碁盤斬り」

 

このフレーズが弁士の口上みたいな感じで好きです

 

 

 

ぜんぜん朝から予約が増えてないです汗うさぎ

 

 

 

 

 

 

大阪マラソンか~

 

この前のマラソンが印象的すぎて、頭の中で大阪国際女子マラソンをイメージしてましたニコニコ

 

男子、女子、車いすマラソンまであるんですね

 

でもマラソンではなく、コースの名所とお店のクイズなんだ

 

「うさかめ」らしい爆  笑グッ

 

image