おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝も雨です
 
「1週間も雨続きだとうんざりだね」と言っていたら、少し雲間から陽ざしが出ました
 
今日は東京は雪予報だそうですね
 
大雪にならないことを祈ります
 
 
 
 
 
昨夜の「パワスプ」
 
慎吾くんが30周年にとてもこだわっていたから、なにかイベントがありそうですねハートのバルーン
 
前回は25周年だったのかな
 
企画したのにコロナで出来なくなりましたからねぇ
 
今度こそ!ですねニコニコ
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

今朝の「ブギウギ」

 

ようやくすずちゃんもお義母さんも心の重しが取れましたね

 

愛助さんを喪って3ヵ月・・ようやく

 

孫とちゃんと呼んでた

 

すずちゃんは出生のこともあって、家族の考え方は村山家とはぜんぜん違うのは分かっていたけど、お義母さんが柔軟になってきてるのに少し驚きました

 

もう少し早く柔軟になっていたら結婚できていたのにと思うけど、そうしたら子供をすずちゃんが育てるのにごたついたかもしれないし・・

 

結果的にはこれで良かったのかと

 

そしてついにすずちゃんは再始動しようと決心する

 

明日から第3幕って感じですね花火

 

image