まだクリスマスの電飾を点けっぱなしなんですが、さすがに雨続きで充電できないのか、8時過ぎには消えてしまいました
 
太陽が出ていたら深夜まで点いてるんだけど
 
そろそろさすがに片付けないと・・
 
 
 
今日も確定申告の準備しましたが、重要な帳票を印刷してみたら、「は??
 
良く見たら3つも日付を間違えてました
 
先日も別なところで2つ間違えてたし
 
単純だけど重要なミスが多発中ですアセアセ
 
気をつけよう凝視びっくりマーク
 
 
 
 
 
「ワルイコあつまれ」
 
慎吾ママの部屋
 
小澤さんのテンションが高すぎるびっくり
 
偉人に扮すると俳優さんでもテンション上がるのか、そういう人がけっこうこのコーナーでは多いですね
 
アメリカとキューバの距離が東京~静岡くらいと聞いてびっくり
 
サトウキビはどこでも搾取する作物なんですねぇ
 
薩摩藩もやってた
 
儲かるんでしょうね
 
たまたま通りかかった主人がチェ・ゲバラ、チェ・ホンマンの件でうけて大笑いしてました
 
30センチの葉巻はびっくりしましたガーン
 
 
株式会社ジンタイ
 
虫垂が腸内環境を整える、とびっくり
 
切っちゃってる
 
残せたら良かったのにな~
 
このコーナーはつよしくんのスプーンで「ぺ」が可愛くて面白かったですニコニコ
 
 
美味しゅう字
 
お題は「闇落ち」
 
聞いてびっくり
 
ちょうど直前、つよしくんの闇落ち「恋に落ちたら」のあの真正面からのドアップを思い出してましたイエローハート
 
今日は初めて「美味しゅう字」の台本を見たんだね
 
その結果「台本を見ても見なくても一緒だねびっくりマーク
 
出ました
 
つよしくんらしい名言
 
スタッフさんを目の前に言い切るつよしくんに爆笑爆笑
 
たしかにその時にお題を聞いて書くんだから一緒かも!?
 
しかし今日も慎吾くんかと思ったけど
 
大喜びなつよしくんが可愛い笑ううさぎハートのバルーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

お義母さんにはならなかったけど、訪ねては来たんだね

 

そしてステージ復帰で「東京ブギウギ」ルンルンルンルン