おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です
 
でも明日から3日間は雨みたいなんで、今日前倒しで洗濯いっぱいしました
 
昨日のお灸、効いてました
 
最長3時間と書いてたので、外した後に調子が少し悪くなり「やっぱり効いてた。ツボはすごいな」と感心しましたニコニコ
 
 
 
昨夜の「アンタッチャブるTV」
 
ザキヤマさんは「おじゃマップ」優先みたい笑ううさぎ
 
全編「おじゃマップ」感があって、柴田さんがおまけみたいな感じになってて笑えましたよ
 
「おじゃマップ」の話は「スマスマ」より話せるのかな!?
 
あいかわらずアポ取りとか苦もない慎吾くん
 
屋久島高校の職員室の盛り上がりは凄かった!
 
そして車内の話はつよしくんへ爆  笑
 
いかにつよしくんが忙しいかお話してくれてありがとうハートのバルーン
 
一泊二日なのにずいぶんゆっくりだな、1時間で終わるの?と思ったら、来週後編があるんですね
 
楽しみ~グッ
 
 
 
 
 
今朝の「ブギウギ」
 
あいかわらずタナケンさんの本音はどこにあるのか分からないですね汗うさぎ
 
すずちゃんの中から何かが出てくるのを待ってるのか??
 
信頼関係も無いとさっぱり分かりませんよ
 
だいたい標準語のセリフだとすずちゃんの自由さは出てこない気がしますけどねぇ
 
そして小夜ちゃん
 
けっこう3か月で英語が通じるようになってるびっくり
 
サムさんについてアメリカに行くのかな?
 
話だけ聞くと誠実そうなんだけど、アメリカだものね~
 
すずちゃんの心配も分かる
 
そしてすずちゃんの独占欲がちょっと可愛いニコニコ
 
 
 
 
 
トーホーシネマズ日比谷の「ミッドナイトスワン」
 
少し増えてます