おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です
 
風は少し強めです
 
去年の今日は「罠の戦争」初回放送日です
 
早いね~
 
 
 
今日は主人は午後まで帰ってきません
 
私も午後から整形外科にリハビリへ
 
そのあと買い物に行こうと思ってます
 
主人には重たいものを買ってきてくれるよう頼みました
 
私は軽めのものを買いに行きます
 
 
 
 
今朝の「ブギウギ」
 
あいかわらずタナケンさんは感じ悪い
 
あの大きな目で無言で見つめられるとものすごい威圧感です
 
ひょうひょうとして軽い羽鳥先生と対照的ニコニコ
 
これからどう変わるのか、すずちゃんが歌ったら一変しそうな気もしますけど・・
 
秋山さんが大阪から出てきてみんなが無事と分かって良かった~OK
 
でもはな湯のほうはどうなんだろう?
 
前の下宿先のご夫婦もどうなったのかなと、時々思います
 
そしてついに小夜ちゃんと遭遇びっくりマーク
 
自分が幸せならそれでいいと思うけど、なんだか米兵さんとの未来は開けなそうな気がします
 
パーマをかけて少しイメージチェンジしてたけど
 
パンパンではなかったのが救いですね
 
 
新キャストの家政婦さん
 
茨田さんの紹介というのがいいですねグッ

 

 

 

 

 

 

 

ようやく見つけました

 

朝から大満足

 

現場に居たかったな~イエローハート

 

和義さんに大喜びするつよしくんが可愛すぎる~~~照れ

 

マジで帽子と眼鏡をはずした瞬間に、スター降臨だよねキラキラ

 

 

image

 
 
 
 

次はこれを見ようと思ってます

 

あとクイズのもあるみたいだから探さなくちゃ

 

image

 

 

 

 

 

 

夜は「仰天ニュース」と「アンタッチャブるTV」がもろに被ってるんですねアセアセ

 

image