今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日はこちらはかなり暑かったみたいです

 

マラソン大会があったけど、主人は出ていません

 

前も書いたと思いますが、3月の鹿児島マラソンに変えました

 

鹿児島マラソンのほうがだいぶ平坦な道で走りやすそう

 

お正月にその話をしたのに、今朝母から「出場してるの?」と電話が来て、同じ話をしましたニコニコアセアセ

 

 

 

 

そういえば思い出しましたよ~

 

地図カレンダーの動画!

 

完全にインフルに翻弄されて忘れてました

 

見てみたらしっかりとお話してくれてて、どんどんSNSが進化してありがたくも嬉しいことになってくるんだな~、と感動でしたよ爆  笑グッ

 

でも今年も後半になったら、話せることも無くなって来るんじゃないかと、ちょっと心配してしまいます

 

あのバーコードに後から映像を付けることが出来るのかな!?

 

 

 

 

昨日の「ブラタモリ」

 

黒部峡谷ってほんとに綺麗ですね

 

父が生前母と2人で旅行に行ったことありました

 

 

ああいうところに道を作る大変さは昔の映像でしか分からないけど、よく転げ落ちないなと思いますね

 

どういう調査をしてあんな険しい山の中にダムを作ろうと決定したのか、すごいなと思います

 

河岸段丘に宇奈月温泉が出来てるというのもびっくりです

 

宿舎か何かを作ってる時に温泉が湧き出たのかと思ったら、源泉から7キロ引いてきてるとは思いませんでした

 

来週はいよいよ今年公開予定の区間に潜入

 

めっちゃいい宣伝だわ爆笑