おはよう | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今朝は快晴です

 

 

主人は夜中の咳が昨夜も酷くて大丈夫かと心配しました

 

そして今朝、私はふと思い出しました

 

主人が喉が痛いと言い始めた日、市販の風邪薬を飲ませたのです

 

たしか、説明書に主人の持病は飲まないようにと書いていたような・・

 

大人3錠のところを1錠だけ渡したので大丈夫とは思いますが、ゾッとしましたネガティブネガティブネガティブ

 

「もしドラッグストアで薬を買うなら、薬剤師さんに確認して」と言いました

 

安易に飲ませたらいけないと心しましたよびっくりマーク

 

 

 

「新しい別の窓」のゲストさんの発表がないなと思ってましたが、ようやくありました

 

 

 

獅童さん松也さんはお久しぶりだけど、菊之助さんが嬉しいです

 

色気のある存在感が好きなんですよ

 

歌舞伎の方がけっこう普通に出てくださるけど、あんまりバラエティー番組では無いことではないかと思うのですが・・

 

「スマスマ」からの繋がりなのかな

 

いろんなジャンルの方々と繋がっているって財産ですねニコニコ

 

 

 

今日は暖かい

 

暖房を消したのに、室内が21度になってます