今夜の「ブラタモリ」は足利です

 

朝書くのを忘れてましたアセアセ

 

 

 

今夜は主人は新年会に行きました

 

焼肉食べ放題だそうです

 

もう焼肉食べ放題なんて絶対に私は無理です

 

ランチバイキングも元が取れないので行きません爆  笑

 

 

 

 

今夜の「ニュースキャスター」で、中居くんと栗山監督の対談があるんですね

 

テレビ欄でさっき気が付きました

 

 

 

 

すき焼きの味変・・

 

卵に何を入れるんだろう??

 

ぜんぜん予想がつかないわ~凝視

 

すき焼き自体の味がしっかりしてるから、そんなに変化しそうもないけどな~

 

 

 

 

来週の土曜日NHKの「土スタ」に慎吾くんがVTR出演

 

ゲストの天野くんの素顔を暴くお話をするそうです

 

面白そうルンルンルンルン