ついに発表されましたね拍手拍手

 

12月13日月曜 22時~ABEMAで配信

 

4300円

 

ほんとにワクワク・ドキドキですねぇ花火花火花火

 

さっそく申し込もうと思ったら、チケット購入は11月1日からでした爆  笑

 

今回のクッションカバーは新しい柄なのか、柄は同じで色違いなのか、どちらにしろ楽しみですルンルン

 

かなうなら、あわせて新曲も出してくれたら嬉しいですお願いお願いお願い

 

 

そして思い出しましたよ

 

1.5の時はネット状況が散々で、開始数分でフリーズしました

 

フリーズしてるうちに曲が変わってたなんてこともありました

 

今回はどうかな~

 

前回よりは大丈夫だと思うけど、アーカイブ配信もあるので散々のままということがないのは安心ですOK

 

 

新しい地図のサイトのマイページの3人の自筆コメントも嬉しいですが・・

 

名前に驚きましたびっくり

 

手をかけて考えてくださってますねぇ

 

すごく嬉しいですね照れ

 

「お!」って声が出ちゃいましたよ

 

写真も新しくなってますピンクハートイエローハートグリーンハート