つよしくんのYouTube

 

さんざん韓流ドラマを見てきたので、キンパは知ってました

 

どこかにピクニックに行く時のお弁当とか、バスの中でお腹空いたとか、必ずと言っていいほどキンパですよね

 

だけどつよしくんが作るのを見て初めて知りました

 

炒めたのを入れてるんだ!

 

あんまり具について考えたことなかったから新発見でした

 

卵焼きは同じだけど、炒めた肉とか入ってたらそうとう腹持ちしそうですね

 

追加したお米が巻くときはみ出してたみたいだけど、すっと巻けるのがさすがだなと思いますね

 

見てたらなんとなく海苔巻きとは違うんだなと分かって、食べてみたいと思いましたよニコニコ