つよしくんの月曜日は、クルミちゃんとレオンくんのおふろの日なんですねニコニコ

 

慎吾くんは金曜日がYouTubeUPの日

 

来週からは月曜日「アノニマス」で曜日感覚ばっちりでしょうねグッ

 

私も運動教室に行かなくなって曜日感覚が鈍くなりました

 

しかも引っ越したのでごみの回収日も違うからいよいよ混乱します

 

 

さて、カレーうどんが好きだというつよしくん

 

美味しいお蕎麦屋さんを知ってるという話から思い出しました

 

以前つよ友さんが「いいとも」の観覧か出待ちか忘れましたが、終わってからお蕎麦屋さんに入ったところ、しばらくしてつよしくんが入ってきたそうですびっくり

 

邪魔しないように黙ってたとおっしゃってました

 

昔からお蕎麦好きは変わらないですねイエローハート

 

私は絶対汚すと思うのでカレーうどんは食べたことがありません

 

 

つよしくんが水の重要性を力説してる前で、慎吾くんはいったい何を飲んでたんでしょうね~

 

かなり色のついた飲み物みたいでしたが

 

気になる~ウインク