今朝は快晴です晴れ

 

気温も上がるので、今日は買い物に行くつもりです

 

出来ればその時新聞で見た個展に行ってみたいなと思ってますが、どうなるかな

 

 

 

さて今日は「マスカレードホテル」初日ですね

 

公開おめでとうございます拍手お祝い拍手お祝い

 

 

 
いっぱいの方に見てもらえますようにクローバー
 
今朝の新聞広告を少し加工しましたニコニコ
 
 
そして「まく子」は厚生労働省とのタイアップという情報にびっくりびっくり
 
つよしくんが以前3種類のポスターに出させてもらったのも厚生労働省だったかしら??
 
はっきり覚えてないですが
 
しかし相変わらず九州での上映館は1つもありません
 
今一つ意気上がらずです
 
4月のファンミの時期に福岡で上映してくれたらな~とまじで思いますお願い
 
 
今夜の「金スマ」はびっくりしましたよ
 
新聞のテレビ欄の見出しが「今夜、ついに最終回」ってガーン
 
と思ったら社交ダンスのことですね
 
紛らわし~~
 
0時55分から「マスカレードホテル」ぶっちゃけトークもあります