凄く難しかった~ | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

今日は本屋さんに行くつもりだったら、主人が「仕事が夜までかかる」と午後から出かけたので、ついでに1時間だけカラオケに行きましたカラオケ

 

以前行ったときは「72」しか入ってなかったんですが、「雨あがりのステップ」と「新しい詩」も入ってました

 

でも残念ながら新曲は入ってませんでしたブーブーブー

 

そして超難しかった「KISS is my life」ガーンガーン

 

「新しい別の窓」やダウンロードしたのを聴きながらは結構歌えるので大丈夫だと思っていたら、とんでもなかった~ガーンガーン

 

1番は追っつかなくてほとんど歌えず、2番は気合を入れたら歌えたんだけど、慎吾くんのソロ部分から追っつかなくなって、つよしくんの「100点じゃない」あたりはぼう然目アセアセ

 

この歌はカラオケで歌って初めて分かったんですが、伴奏が主旋律じゃない部分が多いんですね~

 

歌い終わってぐったりして「つよしくんが泣いた」って言ったのが心から分かりました

 

その後4~5回歌ってようやくなんとか歌えるようになりましたが、自分でテンポをとっていかないと歌えない歌なんだと分かりました

 

最近つよしくんは歌いなれて上手くなってますよねニコニコグッ

 

最後に「藍色のGANG」を歌ったら、こちらは歌いこんでるんでスイスイカラオケ

 

ストレスフリーの気持ち良さ花火

 

つよしくんがこの歌を歌える日は来るのでしょうかクローバー

 

名曲なのにね~マイク