今日は | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

どこも出かけなかったんですが、主人はまた飲み会に行ってます

 

夕方主人が出先から電話してきて「スーパーで晩ご飯用のお惣菜を買って帰ろうか?」と言うのでお願いしたら、1g1円なんでなんと200円

 

なんかがっくりきましたよ~~

 

200円の晩ご飯ってねぇ、もうちょっと高いのが食べたいよ

 

それを食べながら「相棒」と「ナカイの窓」を見ました

 

 

!

 

慎吾くんのインスタ

 

今日は「パワスプ」収録だったんだね

 

しかし慎吾くん

 

すんごい髪形びっくりびっくり

 

昔ドリフの爆発コントで見たような・・ニコニコ(古いアセアセ

 

つよしくんがまたもや元気そうで嬉しいな照れイエローハーツ

 

充実してるんですねイエローハート