違った! | 君がいる奇跡

君がいる奇跡

つよしくんのお話と日常のお話です
新しい地図を応援しています

歯医者さんで診てもらいました

 

「レントゲンを撮ったけど悪いとこは無いですね」

 

「え?じゃ知覚過敏ですか?」

 

というわけで、さっさと治療は終わりましたニコニコ

 

絶対虫歯だと思ってたのに、お恥ずかしいアセアセアセアセ

 

来週からしばらく定期健診に通います

 

 

 

歯医者さんから出て携帯を見たら、Jから長~いメールが

 

最近再び新幹線のホームでファンの人が騒ぎを起こしたという記事を読んだばかりだったので、Jも苦慮しているんだな~と思いました

 

マナーが悪いのも若いから

 

もうおばちゃんになったら走ったらアキレス腱が切れる、転んだら骨折する、そういう心配のほうが先に立って、他人をぶちかますほど走れませんよ

 

でも私がファンになった時、これはしたらダメ、ということを教えてもらいましたが、若いタレントさんのファンではそういうことをみんな知らないんでしょうねぇ