今朝は雨です

でも午後からはお天気回復してお正月は晴れのようです

ちょうど良いサイクルですニコニコグッ

主人もようやく年賀状を作り終え、今朝出しに行きました

午後3時くらいから帰省する予定です

あとはスマホだけがたよりです

「パワスプ」は時間的に聴くのは無理だと思います

「ホンノちょっとテレビ」だけはなんとか観たいと思ってますおねがいルンルン



今朝は主人がテレビをつけたらなんとグッドタイミング

木村くんのCMが流れましたお祝い

雰囲気のある、とても素敵なCMでした拍手

こんなにすぐに見れるなら、かなり流してくれるのかもしれないですね

CMといえば、今年すごかったと思ったのは1本満足バーのCMですよ

だってたった1回しか見なかったんですよ

しかもそれが、録画で見つけたというラッキーさ

あまりにテレビを見なくなったせいで見かけなかったのか、そもそも鹿児島ではあまり流さなかったのか、分かりません

 

 

 

慎吾くんがクルミちゃんに歌いながらハピバを言ってくれるインスタのストーリーは、微笑ましかったですねアップアップ拍手拍手