今朝は晴れですが今日も霞んでます

明日お天気は午後まで良くないみたいなんで、今日のうちにいっぱい洗濯しておこうと思っています



今朝は来年のカレンダーを広げてまっすぐにしようとして気がつきました

カレンダーが足りないガーン

主人の仕事部屋に貼るカレンダーがこなかったんです

仕事関係のカレンダーばかりなんですけど、まさか足りなくなるとは

1社は今年は卓上カレンダーになっちゃったし

まさか足りてないとは思わなかった



さて今朝慎吾くんの投票を見てみたら1と4が同率になってましたね

接戦ですねぇ

慎吾くんと一緒に私もヘッダーを変えようかと思ったら、つぶやいてもないのに写真もあるわけもなく、そっか~と取り止めにしましたアセアセ



昨日ちょっと無人島生活を見てみたのですが、友寄さんは凄いですね

なすDの番組は見てないんで、初めてあのワイルドさを目の当たりにしてほんとにびっくり仰天

つよしくんの草生活で打ち合わせをしていたあの声のイメージと違いすぎて、なんだか戸惑いました

SMAPさんたちはどう思ってるんでしょうねぇ



昨夜木村くんのラジオの最後の曲は「SMAPで、ありがとう」

つよしくんの声が聴こえてきてなんとも言えない気持ちになりました

かろうじてSMAPが残ってる

木村くん、頑張ってくれてありがとう



つよしくんがあげてくれたクルミちゃんの写真がめちゃくちゃ愛らしいですねイエローハーツ合格イエローハーツ合格おねがい